今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

パ、パソコンがっ!?③

こんにちは。SUMIKICHI、の弟の居候Kです。

って、自分のことを”居候”と表記するのは、実は辛いんですけど・・・

弟の心、姉知らず。と申しますか。。。控えめに心情を吐露してみたものの

「いいじゃん。事実なんだから!」とバッサリ。

なので、心を濡らしながら本日もブログを、姉のブログを更新するのです。させられるのです。

 

さて本題。

昨日に引き続き、とても心優しき弟の僕は、姉のためにパソコンの市場調査を決行。

姉弟会議の結果、N○○のハイスペックバージョンPCに決定!(もう、猫にコバン的指摘はあきらめた)。

そして、明日、いよいよ購入することに! えっ!? 僕に買ってこいって!?

えっ!?えっ!? まぁ、パソコン機器は好きだから行きますけどぉ・・・。

で、いつまで僕がブログの作業をするの? そろそろこのパターンは飽きませんか?

早く解放してほしいです。

 

日々感謝です。