今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

「一ヶ月でベターっ開脚ストレッチ」に挑戦してみましょ。本日開始。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

先日放送された番組に心動かされ、本日から「一ヶ月でベターっ開脚ストレッチ」に挑戦することにいたしました。

 

sumikichi52.hatenablog.com

 

現況はこんな感じです。全くお話になりません。

f:id:sumikichi52:20161220191011j:plainf:id:sumikichi52:20161220191032j:plain

 

本日やったスタイルは三つ。

全く筋が伸びておりませんで、お恥ずかしい限りです。

f:id:sumikichi52:20161227174251j:plain

f:id:sumikichi52:20161227174252j:plain

f:id:sumikichi52:20161227174253j:plain

この型はお手本となんか違う気がします、曲げている脚はもっと横に開かないといけないんじゃないかな・・まっ、いっか。

 

番組内で先生が、一日目が一番きつい、痛いとおっしゃってましたが、確かに痛いです。私の場合、やるたびにずっと痛い気がします。

はてさてどこまで出来るかしら。

日々感謝です。