今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

2016-10-14から1日間の記事一覧

本日は残念!プロ野球CS第三戦・広島東洋カープ勝利ならず!明日へ。 

こんにちわ、SUMIKICHIです。 現在(ブログ記事書き始め時点)、午後8時50分過ぎ。8回裏。DeNA3点リード。攻撃カープ、2アウト1・3塁、打者・丸選手。打者・丸選手を迎える前に、相手はピッチャー交代しましたよ。 プロ野球ファンではな…

ライブ参加に向けてヴォーカル体験レッスンに行ってみた!!

こんにちわ、SUMIKICHIです。 先日、ヴォーカルスクールおためしレッスンに行ってまいりました。残念なことに集中し過ぎて写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れていましてがっかりでございます。 F先生。私より2歳年上のとっても物腰柔らかく、か…

本日は、観葉植物の大胆な剪定二ヶ月後の様子&その他もご報告してみます。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 大胆でかつ強気な剪定をしてから約二ヶ月が過ぎまして、またまた現在の様子を載せてみました。10月に入りまして、徐々に気温が下がってきてますので、成長期のように育たなくなり、枯れたりする植物も出てくるのでし…

本日は、挿し木で育てているアイビー&プミラのその後③のご報告をいたします。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 定期的に掲載しております挿し木成長記録でございます。ただただこんなに大きくなってますよ写真です。 sumikichi52.hatenablog.com 【アイビー】 6月頭 ↓ 10/13 一時期停滞していましたが、9月頃かな、日光調整…