今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

きのう見た風景⑨〜アート?〜

 

こんにちわ、SUMIKICHIです。

日々車で通る道。

午前9時過ぎに車でお出かけ。ん?アート?に一瞬見えたのですが、通り過ぎて・・・いや、一期一会だ(使い方間違ってる?)、今撮らねばと引き返してまで撮影。

いかがですか? ※コンパクトデジカメでオート撮影 ボケててすみません

濃霧の中に佇む一本。

   f:id:sumikichi52:20161129202950j:plain

一ヶ月前までは、こんな風景でございました。カーブを曲がると自然に一本が視界の隅に入るのです。

f:id:sumikichi52:20161129202946j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161129202947j:plain

 

f:id:sumikichi52:20161129202944j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161129202945j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202942j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161129202943j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202948j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161129202949j:plain

裸になった状態を見ると、ちゃんと剪定されており、管理されているんだなと気づきました。野生のままなのかと思ってましたので。

 

また走っていると、鳥たちの集団が見えたので、車から降りて、そーっと遠くから撮っていたのですが、気づかれ飛び去ってしまった・・美しく・・。コンパクトカメラは、寄れないです、ホント。と全てをカメラのせいにしてしまう私ってどうなのかしら。

f:id:sumikichi52:20161129202952j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202953j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202951j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202954j:plain

f:id:sumikichi52:20161129202955j:plain

日々感謝です。