今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

2017-01-11から1日間の記事一覧

「一ヶ月でベターっ開脚ストレッチ」に挑戦中。3週目メニュー開始。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 TV番組で知った「一ヶ月でベターっ開脚ストレッチ」。 sumikichi52.hatenablog.com 毎日夕食前に3分程度行って二週間が経過し、本日から一部3週目のメニューに入りました。珍しく続いてますが、予想通り大きな変化…

本日は、挿し木で育てているアイビー&プミラのその後⑤(越冬中)のご報告。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 気づいた時に更新しています挿し木成長記録を掲載しときましょ。七ヶ月は過ぎたかと思います。 寒くなりましたが今のところ順調のようです。 sumikichi52.hatenablog.com 【アイビー】 6月頭 鉢に植えた頃かな ↓ 7月…

これからが寒さ本番。本日は、越冬中の観葉植物のご報告。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 本日から寒さ本番。今のうちに自宅内の観葉植物たちの生育状況を掲載しておきましょ。去年の夏頃に剪定したものは数ヶ月経ちますが、もうすっかり元に戻ったものもございます。 sumikichi52.hatenablog.com 【アルテシ…