今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

どこから入ってくるのかな・・・。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

今朝から、居候Kくんを車で勤務先まで送ることになりまして、朝から往復1時間半のドライブでございました。色々な事情によりまして・・。さらに、近々に勤務先近くにアパートを借りなければならなくなり、物件探し仕事が発生し、バタバタ。私もリフォーム時にお世話になった、家電・家具付きを扱っている有名な不動産屋さんに連絡して、休みの日にKくんが出向く段取りをつけたり。人生思うようにはいかないものでございます。

ですから、引っ越しまでの数週間、毎朝送って行くことになり(なんでそうなるのかは不思議ですよね、まあ、色々ありまして)、優雅な朝タイムは消滅。でも、その間、車中で発表会用の歌の練習すればいっか(口角炎がなかなか完治しないけど)、と良いように考えることにいたしました。

PCも夜になって立ち上げるようになり、ブログも ‘今日は〇〇して楽しかったです!’的な小学生の夏休み日記と化しております。なんだかなぁ。まあ、こんな時期もありますよね。

ふと、お昼頃、いい天気だなぁーと風にそよぐ枝葉を眺めようと窓に目をやりましたら・・網戸に・・・

      f:id:sumikichi52:20171025201657j:plain 

            f:id:sumikichi52:20171025201716j:plain

どこから入ってくるのでしょうか?

日々感謝です。