今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

プロ野球CS戦、カープが!!

こんにちわ、SUMIKICHIです。

あららららぁ・・・カープが負けて、DeNAが日本シリーズに進出することになってしまいましたね。私の周りでは、DeNAが対戦相手じゃない方がいいよね、カープはそこに負け越してるし、勢いに負けそうかも・・なんてことを話してました、そういえば。私、野球はド素人ですが、何となくカープは元気がなかったように見えました。短期決戦に弱いんでしょうか。

それよりも、居候Kくんが、急遽、勤務先の近くに引っ越さなければならなくなり、明日からてんやわんやになりそうです。そして、当分毎朝一時間かけて、勤務先まで車で送らなければなりません。人生、何が起こるかわかりませんね、ふう。

日々合間を縫って編んでいる3枚目のセーターは、本日ここまで。前身頃、後身頃、片袖8割。同じデザインを3枚目というのは、やはり飽きますね。

     f:id:sumikichi52:20171024225349j:plain

日々感謝です。