今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

編み物セーター3枚目に突入、本日はここまで。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

本日、衆院選投票日でしたね、もうすぐ選挙特番が始まります。その前に、ブログ更新しときましょ。

三枚目の制作に突入しました編み物・セーターの進捗状況でございます。また、同じデザイン。好きなパープル。でも、毛糸玉での色と編んでみての色は違うんですよねぇ。

 f:id:sumikichi52:20171013212546j:plain f:id:sumikichi52:20171013212545j:plain

    f:id:sumikichi52:20171022194121j:plain

 

これが完成しましたら、さすがに別のデザインにした方がいいような気がします。なんだか、ただの時間潰しなのかなぁ。     

       f:id:sumikichi52:20171022194122j:plain

日々感謝です。

 

sumikichi52.hatenablog.com