今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

図書館で借りた書籍記録⑫〜知らなかった、絵封筒とやら〜

こんにちわ、SUMIKICHIです。

私の記録用。今回は、この7冊。何の脈絡もないジャンル。

f:id:sumikichi52:20170224090715j:plain

 

f:id:sumikichi52:20170224090720j:plain ←こんなものがあったんだ!?

f:id:sumikichi52:20170224090721j:plain f:id:sumikichi52:20170224090722j:plain

切手をこんな風に自由にして良いのですね、へぇーっ。

f:id:sumikichi52:20170224090724j:plain f:id:sumikichi52:20170224090723j:plain

 

f:id:sumikichi52:20170224090716j:plain ←小学生対象の本たち

f:id:sumikichi52:20170224090717j:plain ←また見てみるだけ

f:id:sumikichi52:20170224090719j:plain ←群ようこさん、だから

f:id:sumikichi52:20170224090718j:plain ←また見てみるだけ

やっぱり今は、アート系、詩作系を集めてしまうようです。眺めてるだけで癒されるから。

ちなみに、村上春樹さんの新刊本「騎士団長殺し」が昨日発売されたんですよね。会社員時代でしたら即買いしていましたが、現在無職の身ですので、少しブームが過ぎた頃に図書館でお借りしようかと・・・予約待ちのため数年かかるんでしょうね。ハルキニストではなく、巷の論争を遠巻きに眺める凡人ですが、ある時期「1Q84」に助けられたことがあるのでどうしても気になります。

そうそう、以前、図書館で村上春樹さんについての本をお借りしたことがあり、その時、賛否両論まっぷたつに分かれる稀有な作家だと知りました。いやはや。

  

sumikichi52.hatenablog.com

 

日々感謝です。