今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

図書館で借りた書籍記録⑩ 偶然にも下灘駅が!

こんにちわ、SUMIKICHIです。

私の記録用。今回は、この5冊。

f:id:sumikichi52:20170127075533j:plain

 

↓この日の気分は“アート”を求めていたんでしょうね。眺めるだけ。

f:id:sumikichi52:20170127075536j:plain f:id:sumikichi52:20170127075535j:plain

f:id:sumikichi52:20170127075534j:plain

 

↓教室にも通ってますけど、ほかに基本のキを見てみよう、かな。あちこち浮気するのは良くないんですかね。

f:id:sumikichi52:20170127075537j:plain

 

そうそう、今回返却した本の中で、偶然見つけました。ずっと気になっている“下灘駅”を取り上げてるのです。10年前位の発行だったと思いますが、随分前から知る人ぞ知る、だったんですね。びっくり。つい最近聞いたのですが、芝居仲間男子も昔行ったことがあり、丁度結婚式をしていて夕日が撮影できず心残りでまた行きたいと。へぇーっ、ますます気になるじゃないですか。

f:id:sumikichi52:20170118094741j:plain

f:id:sumikichi52:20170127080744j:plain

f:id:sumikichi52:20170127080743j:plain

f:id:sumikichi52:20170127080745j:plain

f:id:sumikichi52:20170127080746j:plain

 

umikichi52.hatenablog.com

早期退職後、いろいろなコトが偶然につながるのでございます。地味なコトばかりなんですけどね。

日々感謝です。