今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

本日で、草むしり10日目。ゴミ袋ばかり増え・・。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

10日目に入った草むしり。わかりにくい地面の状態。抜き残して枯れた草たちで、地面がちらほらしかない感じです。

f:id:sumikichi52:20161116113545j:plain

↓このコーナーは、昨日抜いたのですが、放置したままの雑草の山

f:id:sumikichi52:20161117132555j:plain

           

f:id:sumikichi52:20161117132556j:plain

 わかりにくいですね。

f:id:sumikichi52:20161117132557j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161117132553j:plain

f:id:sumikichi52:20161117132558j:plain

            

f:id:sumikichi52:20161117132554j:plain

 

f:id:sumikichi52:20161117132552j:plain

ふぅ。地面の下は、ほそぉーい根たちが蜘蛛の巣のように這ってるみたいです。やはり耕して根こそぎ取らないとダメなんでしょうね、本当にきれいにしようと思ったら。その時の気分にまかせてみましょ。

日々感謝です。