今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

本日で、7日目の草むしり。雨がやんでる合間に。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

なんだか、ヘンな習慣がついてしまいました。本日は朝から雨が降ったりやんだりのお天気でしたのに、また草むしりをしてしまいました。50分も。範囲は全く広くないのですが、地に這う雑草(いい加減名前を調べたらいいのに)密集区域でしたので、けっこう時間がかかりました。雨が降り出しましたので、中途半端に終了。記録用に載せときましょ。

f:id:sumikichi52:20161111113621j:plain → f:id:sumikichi52:20161114170359j:plain

f:id:sumikichi52:20161111113620j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161114170412j:plain

そろそろ終盤。抜き終わりましたら、次は、地面を少し耕してきれいにしてみようかなという気になってます。ということは、さらにもう一週間かかるということか・・。

日々感謝です。