今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

本日で、4日目の草むしり。やっと半分?楽しくなってまいりました。

こんにちわ、SUMIKICHIです。

継続は力なり。って使い方間違っていますが、毎日40分でも、続ければ物事進むものでございますね。地面に這うタイプの雑草は芝生がわりに、と粋がっておりましたが、やはり抜くことにいたしました。昨日やりっぱなしにした場所からとりかかりました。もちろん、小さな道具で手作業です。すっきり。

f:id:sumikichi52:20161110200621j:plain

f:id:sumikichi52:20161110200615j:plain

では、記録用に写真を。

f:id:sumikichi52:20161110200619j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161110195934j:plain

    

f:id:sumikichi52:20161110200620j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161110195935j:plain

f:id:sumikichi52:20161110200618j:plain

        ↓

f:id:sumikichi52:20161110200617j:plain

明日も草むしり。するかなぁ。本日は、このあとVocal Lessonに出かけました。お稽古の内容は、明日更新しましょ。

日々感謝です。