今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

さっき見た風景⑦〜よし、来シーズンだ!〜

こんにちわ、SUMIKICHIです。

只今昼過ぎ。お天気はすこぶるよろしいです。しかし、昨夜の日本シリーズから一夜明け、○○ロスな気分で、レンタルCD返却のため出掛けてきました。そこで見かけた看板や垂れ幕を見て、これではいけない、よし、来シーズンだ!と気持ちを切り替えることにいたしました。にわかファンなんですけどね。

f:id:sumikichi52:20161030123353j:plain
感動をありがとうセール、ポイント7倍!カープ、有難うございます!
レジ女子 「3日間やってますので、感動ありがとうってことで。負けましたけど、良かったですよね、また来年頑張ってもらいましょう」
私    「そうですよね、感動貰いましたもんね」

なんてやりとりも嬉しかったな。


立寄ったショッピングモール広場では、垂れ幕が掛けかえられてましたよ。早っ。

 

↓ 昨日までかな

f:id:sumikichi52:20161030123705j:plain

       ↓

f:id:sumikichi52:20161030123406j:plain
いい夢見させて頂きました。あそこがああで、ここをこうしたら・・って好き放題言わせて貰いましたが、チームの皆さんが一番悔しいんですものね。また、空を泳ごうぜっ!

f:id:sumikichi52:20161030123307j:plain

日々感謝です。