今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

きのう見た風景⑤

こんにちわ、SUMIKICHIです。

下の写真は今年8月中頃に通った道路沿いの風景です。とってものどかで楽しい気持ちちになりました。

f:id:sumikichi52:20161019190159j:plain

f:id:sumikichi52:20161019183724j:plain

f:id:sumikichi52:20161019183726j:plain

昨日通りがかりますと、目の端にがっつり入りました。

f:id:sumikichi52:20161019183727j:plain

f:id:sumikichi52:20161019183725j:plain

f:id:sumikichi52:20161019190157j:plain

なにやら、目の前が空っぽになり、足元が涼しそうで、悲しそうに見えました。それとも守るものがなくなりホッとしているのか・・・皆さんにはどのように映るのでしょうね。本人そのものは一切変わっていないのに、どういう状況に居るかで、見られ方が変化するのが不思議です。見る側(この場合私ですね)のその時の感情が勝手に決めてるだけですけど。ちなみに、後ろを走っていたおじ様も車から降りて、撮影されていました。そうよね、やっぱり、撮るよね、そう思いました。冬の間はどうなっているんでしょう。引き続き追跡。

f:id:sumikichi52:20161019190158j:plain

日々感謝です。