今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

本日は残念!プロ野球CS第三戦・広島東洋カープ勝利ならず!明日へ。 

こんにちわ、SUMIKICHIです。

現在(ブログ記事書き始め時点)、午後8時50分過ぎ。8回裏。DeNA3点リード。攻撃カープ、2アウト1・3塁、打者・丸選手。打者・丸選手を迎える前に、相手はピッチャー交代しましたよ。

プロ野球ファンではないけれど、ドキドキ・・・。今年のカープはやってくれるはずです、こんな時にでも。でも、ドキドキ・・・心臓に悪い。

あぁーっ、空振り、これでフルカウント、と実況アナが喋っています。

見逃したっ!選びました!フルベース!ピッチャー交代です!と実況アナが教えてくれます。すだこうた選手らしいです。

そりゃそうと、延長ありの番組編成なのかな、確認してないな。延長放送あるみたい、ほっ。

新井選手登場、8回裏、2アウト、満塁、すっごい場面。ホームラン打ったら逆転じゃないですか。ドキドキが止まらない。

ブログの体を成してないけど、まっ、いっか。本日は、調子に乗れないのかなー、相手のピッチャーが良いのかなー、とかわからないくせに半ば諦めてましたけど、根気強く観てて良かったぁー。

2ストライク、2ボール・・・そして、あっ、ファウルのライトフライをかきたに選手が走りこんでのファインプレイで取りアウト。あぁーっ、ざ・ん・ね・ん。

さあ、9回裏。鈴木選手から。やまさき投手の球を打てず空振り三振。松山選手し初球を打たされアウト。2アウト。安部選手、粘ってます。どうやら井納投手が良かったみたいですね。外国人選手も打ったし。すみません、名前がわからなくて。

最後はセカンドゴロ。試合終了、午後9時20分過ぎ。明日持越しです。

f:id:sumikichi52:20161012205059j:plain

日々感謝です。