今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

昨日、癒しを求めてひまわり畑で泳いで来ました。ひまわりパート②!

こんにちわ、SUMIKICHIです。

ひまわりパート①の続きでございます。パート②では、ひまわりに埋もれる人々とか園内風景、併設のラベンダー畑の写真を羅列してみます。ブレ等お見苦しい点多々ございますが、ご容赦下さいまし。

ちなみに、私が園内にいたのは午前9時〜11時の二時間程度で、一番太陽光が射して美しいタイミングを外してます。なんせ、体力が持ちません。帰宅後寝込みました。

では、ひとときの癒しをどうぞ。

 

f:id:sumikichi52:20160818080827j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080828j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080830j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080832j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080831j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080834j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080840j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080833j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080843j:plain ゆかたで来ると入園料無料らしい

f:id:sumikichi52:20160818080835j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080838j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080837j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080841j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080842j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080829j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080859j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080858j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080900j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080839j:plain

f:id:sumikichi52:20160818080836j:plain 店内にもひまわり畑?

 

本当に写真だけでございました。こういったひまわり畑が国内各所にあると思いますが、足を運ばれたことが無い方は、一度お出掛けされてはいかがでしょうか。楽しいですよ。農園のスタッフさんのご苦労がしのばれます。

パート③では、この日撮りました写真で、またまた超簡単!残暑見舞いはがきを作ってみました。写真を撮りまくるのは良いですが、選ぶのはつらいですね。ナイス!というものがなかなか無いものです。お時間のある方は、覗いて「またやってる」とご確認頂ければ幸いです。

日々感謝です。