今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

2017-04-08から1日間の記事一覧

20年ぶりに訪れた三次の有名な珈琲屋、お元気で何より。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 昨日、スイセンの花を見に庄原備北丘陵公園に出かけた帰り、三次を通るので、そうだ!自宅を建てた約20年前頃によく通っていた珈琲屋“スプレモ”で豆を買おう!と思いつきまして、立ち寄ってみました。自宅から車で約…

世の中は桜のお花見、私はこの日なぜか、スイセン〜庄原備北丘陵公園その②〜

こんにちわ、SUMIKICHIです。 「世の中は桜のお花見、私はこの日なぜか、スイセン〜庄原備北丘陵公園その①〜」の続きで、スイセン以外の花々の写真でございます。 sumikichi52.hatenablog.com チューリップも咲いていました。大きくて真っ赤。変わ…

世の中は桜のお花見、私はこの日なぜか、スイセン〜庄原備北丘陵公園その①〜

こんにちわ、SUMIKICHIです。 こちら西日本では数日前から不安定なお天気が続いており、本日も午後から雨なのかしら。そんな中、昨日、また、ふと、たっくさんのスイセンを見たい!と思い立ち(って、ネットで知ったんですけど)、自宅から一時間ちょ…