今日も、生涯の一日なり

自分軸で生きると決め早期退職した50代独女のつぶやき

2016-08-18から1日間の記事一覧

ひまわりパート③懲りずにまた作りました、超簡単!残暑見舞いはがき。

こんにちわ、SUMIKICHIです。 「昨日、癒しを求めてひまわり畑で泳いで来ました。」の続きパート③でございますが、演劇関連の知人から残暑見舞いを頂いており丁度タイミング良いので、またまたはがきを作ってみました。 ハガキのベースにする写真を…

昨日、癒しを求めてひまわり畑で泳いで来ました。ひまわりパート②!

こんにちわ、SUMIKICHIです。 ひまわりパート①の続きでございます。パート②では、ひまわりに埋もれる人々とか園内風景、併設のラベンダー畑の写真を羅列してみます。ブレ等お見苦しい点多々ございますが、ご容赦下さいまし。 ちなみに、私が園内に…

昨日、癒しを求めてひまわり畑で泳いで来ました。ひまわりパート①!

こんにちわ、SUMIKICHIです。 オリンピック日本勢の活躍は素晴らしいですね。元気を頂き有難うございます!の日々なのですが、何か変化はないかなぁと思いを巡らしておりましたら、一週間前頃のTVニュースで「今、〇〇高原ではひまわりが見頃を迎え…